今日はモツ煮がおすすめですよー

こんにちは、

さっそくですが今日のおすすめです!

 

 

f:id:kagohati:20201022125715j:image

 

コロナのせいか、平日は暇な事が多いので、カケではあるのですが、

今日はご予約いただいてるので、モツ煮を作ってみました。

そんな季節がやってきたーー

最近は天気が良ければ暑いくらいの時もありますが、朝晩は涼しいですもんね。

暑いの苦手だから有り難いです。(^O^)

 

昨日のお休みは、マスターの歯医者に付き合ってから、その辺遊びに行こうと思ったら、まさかの抜歯  ( ̄▽ ̄)

「家に帰りたい」というので(笑)

  そりゃそうだ。という事で、帰宅しました。

まあ、水曜日は翌日からの用意が沢山あるので、つくねのタネを作ったり、モツ煮を煮たりして過ごしました。

マスターも最初はダメージ受けてたけど、夜になったら元気になって、バス旅見ながら笑ってました。

君津が出てきて、喜んでた(笑)

あとは、最近ハマってる

f:id:kagohati:20201022131417j:image

おからの塩バタークッキーです。

ソフトタイプです。

表面にある塩が見えるかな?

これがおいしーの!

小麦を使わないで、低糖質なんです。

これも、昨日焼いて食べてました。

 

という事で、お休み終わって今週もよろしくお願いしますねー