ぶり大根的なものを作ってみました!

イナダとカンパチが無事に終わりましたー

そうだ、そうだ、アジの南蛮漬けも終わったんだ。よかった。よかった。

 

今週はお店が暇だったから、完売するか心配だったけど、マスターも喜んでいます。

マスターは、カサゴをサービスでお客さんに食べてもらいたいみたいだったけど、

結構小さいから、骨が心配だったから、自分たちで食べました。

カサゴって頭が大きいから食べる身が少ないけど、味は美味しいですね。

もっと大きいのを釣ってきてくれたら、お店で出せるのにな。(笑)

 

さて、最後にアラが残った。。

あら汁にしようと思ったけど、昼間のテレビでちょうどいいのがやっていたので、真似します。

f:id:kagohati:20201011045812j:image

炊飯器で、ぶり大根が出来る!

ブリじゃないけど、イナダとカンパチのアラで作ってみました。

f:id:kagohati:20201011045931j:image

いつも使っていない炊飯器を使って、2階で炊いたら、部屋中が魚の煮物の匂いになっちゃった!

やっぱり換気扇て大事(笑)

でも、美味しくできたーー

と言う事で、マスターが釣ってきたお魚が全部終わりました!

釣ってきたからには、全部食べないとね。

海の幸ありがとうございます。

 

でも、やっぱりアジフライがいいなぁ。

タルタルソースで食べたい。。。

 

最後に、

f:id:kagohati:20201011050439j:image

綺麗な刺身に、

f:id:kagohati:20201011050516j:image

マヨネーズどばーー

 

あとは、南蛮漬け

f:id:kagohati:20201011050556j:image

注文していただいてありがとうございます!

ではまたー