きみなびのクーポンおわった~

こんばんは、明日まで定休日です。

今週は、特に何も予定がないので、伝票整理をしていました。

売上の計算もして、あぁ、やっぱり去年と比べると少ないなと改めて実感。

まあ、当たり前ですね。

でも、11月後半に飛び抜けてたくさん売り上げてる週が2週間。。。

そうです、タイトルにもあるように

「きみなび応援クーポン」の時ですね~

このブログで、少し前に千葉県のgo to eatのお知らせをしたんですが、

その翌日くらいにきみなびクーポンも許可がおりて、急に始まったので告知できませんでした。

っていうか、クーポンが載った途端に祭りが始まった(笑)

平日にもかかわらず、木曜日にもテンヤワンヤです。

あんなに忙しかったの久しぶり!

ピークは始まってから2週間くらいですね。

でも、その後もポツポツご利用される方がいらっしゃいまして、おとといの日曜日に使われたのが最後かな?

多分終わったんだと思います。

君津市ありがとう!

来て頂いたお客様もありがとうございます。

 

うちのクーポンは終わっちゃったけど、他にもいろいろなお店が出ているので、ご存じない方は下記を御覧くださいね。

 

www.kiminavi.jp

 

君津市民以外の方も使えます。

 

お返しに、いっぱい稼いでいっぱい税金収められるように頑張ろう。

収めるのは嫌だけど(笑)

でも、頑張ろう。

 

みなさんも、厳しい状況が続きますが頑張りましょ!

では、また!