今日のおすすめです。

今日は。早速ですが今日のおすすめです。

 

f:id:kagohati:20201210163355j:image

 

秋ですねー

ぎんなんを買ってみました。

ぎんなんは食べすぎちゃダメらしいので、

かご八で食べるくらいでちょうどいいかもしれませんよ。←こじつけ笑笑

 

あとは、今日だけ、こころが通常2本で260円のところ、旧価格の220円です。

プリプリで美味しそうですよ。

ぜひ食べに来てくださいねー

 

さて、お休みはマスターと幕張のアパホテルにgo toトラベルしてきました。

2人で3800円で泊まれる〜

さらに、地域共通クーポンも1000円もらえる〜

 

幕張なんて、近場で意味ないと思われるかもしれませんが、

貧乏性なもので、家にいると、すぐにあれやろう、これやろうって、仕事が始まっちゃうから、

思い切って泊まりに行った方がゆっくり休めます。

あそこは温泉も色々あるから楽しい♫

ちゃんと、温泉に行って部屋に戻った時には手洗い忘れませんよ。

エレベーターとかドアとか、わかりませんもんね。

 

ゆっくりした次の日は地域共通クーポンを使って、オーシャンテーブルにも行ってきました!

あそこのエビチリがメチャウマで、マスターと2人でおかわりしちゃった。

お金節約で、行きも帰りも高速使わないで行ってきました。(笑)

go toトラベルは延長されるらしいので、又行こう。絶対行こう!!

 

ということで、リフレッシュ完了で、今日から又頑張ります。

よろしくお願いしますねー