緊急事態宣言で休業しています!

こんにちはー

お休み中のかご八です。

お休み中ですが、今週は連休だしテイクアウトの営業をしようかなと思っていましたが、只今店内リフォーム中なのでやめました。

 

先日のトイレに続いて、店内の壁紙をマスターと2人で張り替えています。

今は店内が禁煙になっていますが、以前はタバコが吸えたからか、かなり壁紙が汚れています。

 

今回は奇をてらわずに、無難なベージュにしました。

まだ途中ですが、店内が明るくなりましたよ。

相変わらずの素人仕事で荒が目立ちますが、気にしない気にしない。

 

でも、1個反省点をあげるとしたら、一番最初に一番目立つところをやったっや事ですね。

やる気まんまんで始めるので、一番大きい壁から貼り始めたけど、めっちゃ下手くそ!

最初は目立たない端っことか、小さい所から始めるべきだった。。。

だって、最初は下手くそなのに、段々上手になってくるもんなんですよ。

何でも経験ですね。

あとは、すごく切れるカッターを使うこと!

カッターの爪をすぐに替えてすすめるとすごくきれいにできますよ!

。。。

いらない情報ですよね(笑)

久しぶりの投稿なのに、くだらなすぎてすいません。

 

ということで、何が言いたいかといいますと、かご八は元気にやっています!

9月からは営業できるかな?

始まったら、きれいになった店内を見に来てくださいね。

 

あと、来週は週末に用があるのでテイクアウトを予定していませんのでよろしくおねがいしますねー

 

さて、これからジョイフルに行って、足りない壁紙を買ってきます!

行ってきまーす!