やらなくちゃいけない事あるけど、、、

こんにちはー

只今自粛休業中のかご八です。

なんか、緊急事態宣言が伸びそうですね。

 

嘘でしょーーー

焼き鳥の刺し方忘れそう(笑)

 

でも、結局休みなんだし、普段できないことをやろう!と、思って、店内の壁紙を買ってみました。

あとは、換気扇の掃除もしないとなー

メニューの事も考えなきゃ

って、色々考えても、一個もやっていません  ( ̄▽ ̄)

 

やってる事と言えば、

パン作り🍞

只今どハマり中。

普段マスターがハマったら夢中になるタイプで、「もー、いい加減にしてよー」って、なる事が多々あるのですが、

自分もここまで夢中になっちゃうタイプだったんだ!って、自分新発見。←どーでもいい( ・∇・)

今日はメロンパンに初挑戦。

f:id:kagohati:20210908154414j:image

可愛いフォルム😍

f:id:kagohati:20210908154441j:image

 

こんな感じに焼けました。

でも、メロンパン6個作って、誰が食べるんだよ!って、感じです。

糖質制限なんて、無視無視!

っていう、生活を送っています。

 

9月末くらいまで、自粛なんですかね。

流石に再度の延長はないと思うので、もう少し辛抱します。

。。。。

いやいや、楽しんでないですよ!

ほんと、ほんと。

パンとか、しょうがないから作ってるだけですよ(笑)

 

冗談はさておき、早く皆さんに会いたいなぁ。

仕事って大事ですよ。

 

やばい、しんみりしそうなので、終わりです。

またねー