明日から営業します!

やっと、やっとだーー

7日の木曜日から営業を再開いたします!

千葉県の認証もパスしているので、お酒も出せます。

時間は17時半~21時までで、ラストオーダーは20時になります。

そして、1グループは4名様までです。

同居家族と幼児は省いて大丈夫みたいです。

引き続きコロナ対策をして営業しますので、よろしくおねがいしますね!

 

さて、話変わりますが、アピタ行きました?

うちは、新しくなってからやたら行っています。(笑)

食料品の売り場がかなり広くなりましたよね。

地元のお店のものが色々な所に、売っていて楽しい♪

木更津の佃煮とか、富津の最中とか、有名なお店のものが売ってますよ。

あと、豚肉の大きなパックが美味しかった。

こま切れだったけど、国産ですごく安かったです。

コス○コよりも安かったです。

お店では使わないけど、自宅ではマスターが豚肉が好きなんで、また買いに行こー

でも、うちの好きだったパン屋さんが変わっちゃった。

ベルナール好きだったのになぁ。

 

かご八も新たな気持で再開するぞ!

よかったら来てくださいね。

お待ちしてますねーー