きみつ応援クーポンもはじまりましたよー

こんばんは、今週も日曜日までよろしくお願いいたします。

さて、千葉県Go To Eatにつづいて、きみつ応援クーポンも始まりました。

 

www.kiminavi.jp

こちらからニックネームとEメールアドレスとパスワードを決めて、登録すれば君津市以外の方でもご利用できます。

 

かご八では今回はテイクアウトでのご利用はやっていないので、ご来店頂いた方のみご利用いただけます。

ご来店される方は、絶対に使ってくださいね!(笑)

 

そして、前回つかってみての注意点ですが、

皆さんクーポンをゲットして、その画面を出したままご来店されますよね。

お会計の時にその画面がすぐに出せるように。

でも、実際には画面が消えると、再度画面を出しても読み込んでくれません。

そんなときは、再読み込み(リロード)を行ってください。

会計時にすぐにクーポンを出せるはずが、出てこなくて焦る人がたくさんいらっしゃいました(笑)

また、リロードが出来ない方はいったんログアウトして、再度ログインしてもいいんですが、そこで、ニックネームやパスワードをど忘れするパターンも見られました。

なので、メモを用意しておくとか、しておくといいと思います。

 

私は、かんたんに、ニックネームは2文字ですし、パスワードも簡単な数字4文字で登録しました。

お金が発生するような事でもないので、簡単な方がいいかな?と思って。。

分からないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。

 

5000円→3500円

って、すごくお得ですよね。

3種類あるクーポンですが、5000円がゲット出来なくてもご来店人数分のクーポンが利用可能ですから

1000円→700円でも4名でクーポンを使えば1200円の割引になりますから、結構いいですよね。

でも、その時に1つお願いですが、「個別会計」でのクーポン利用は混乱するので、出来ません。クーポン割引後の金額をまとめて再度お知らせするので、そちらでお会計をお願いします。

 

楽しくご利用くださいね。

そして、アルコール消毒などのコロナ対策も引き続きご協力お願いいたします。

ではー