今日も営業します!

こんにちはー

今日も頑張って営業いたします。ご来店お待ちしてますねー

 

さて、1日から始まったきみナビのクーポンですが、今回のクーポンは去年よりも若干割引率が低いし(それでもすごい割引です)、かご八では、前回は利用できたテイクアウトでのご利用ができないので、どうなるかな?と思っていましたが、

きみナビ祭りきたーー

昨日も皆さん使われていました。

クーポンを使った残りのお支払いを、Go To Eatで支払いをされる方もいて、使いこないしてますねー

流石です!

かご八では1グループでの枚数制限がないので、全員で使えますよ!

で、注意点を一つ。

保存したクーポンの画面を閉じようと思って「取り消し」のボタンを押しちゃうと、クーポン自体が取り消されます。

昨日もお客様がやっちゃって、1名使えなくなっちゃったんです。

実は私もやったんです。

私のときは急いでマスターのスマホで取り直して、使えたんですが、一度取り消すと同一店舗では12時間再取得出来ないので、同じスマホではその日は取り直しが出来ないんです。

要注意です!

 

あと、同一店舗ではクーポン3回まで取得できるそうです。

今週使ったかたも、またお待ちしてます(笑)

では、よろしくお願いいたします。