今週の土曜日は臨時休業になります!

お知らせが遅くなってすいません。

今週の土曜日12/4は臨時休業となっております。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

さて、それでも、金曜日と土曜日は元気に営業いたします!

そして本日のおすすめですが、

 

f:id:kagohati:20211203004458j:image

 

おぉーー (自分で写真載せて、自分で驚く😆)

じゃがバター塩辛です。

バターが見えませんが、塩辛の下に隠れております。

そのバターと、塩辛を、じゃがの上で混ぜて食べていただくと、美味しさ倍増!

まぁ、混ぜるかどうかはお好みですが、

じゃがバターと塩辛の、コラボ。

食べた事なくて、怖がってるそこのあなた!も、是非食べてみてくださいね。

(私も最初食べた時、怖かった😂)

 

では、繰り返しになりますが、今週の土曜日はお休みします。

金曜日と日曜日は営業してますからねーー