最終日終わりましたー

こんにちは、かご八です。

昨日で今年最後の営業が終わりました!

疲れたぁ

おかげさまで年末は毎日満席になりました。

コロナ禍でお店が混むのが少なめで、体がなまりきってるので、昨日店が終わったあとには疲れがどっと出ました。(歳のせいかも(笑))

思い返せば、緊急事態宣言的やまんぼうの連発で、営業時間の短縮や休業が続いて、さすがのかご八もモチベーションだだ下がりで、どうなっちゃうのか不安になりました。

今までは、だいたいのことは前向きにとらえて、やる気だせる方だと思うんですけどね。

あそこまでお休みが続くと、モチベーションを上げるのが難しかったです。

でも、振り返ってみれば、オリンピックも楽しかったし、この辺は大きな自然災害もなかったし、きみナビクーポンとかで美味しいものも食べられたし、そこまで悪い年じゃなかったかも!

書いてて、だんだんテンションが上ってきたぞ。(笑)

 

そして、何より、自粛中もかご八を案じてくださり、自粛を解除されたらご来店頂いたお客様の存在もありがたかったです。

そういう事にも改めて感謝の1年でした。

本当にありがとうございます。

 

来年はもっと良い年になるといいですね。

お正月は寒波が来るらしいので、気をつけて!

また笑顔で来年もお会いしたいです。

 

皆様良いお年をーー