今日までお休みです。

おはようございます。

マンボウ中は、金 土 日のみ営業しております。

明日からは3日間5時半から営業しますので、よかったらご来店お待ちしています。

 

さて、昨日はちょっと外で食べてきました。

f:id:kagohati:20220203061319j:image

君津店です。

f:id:kagohati:20220203061340j:image

チキンバスケット。

ロールパンがふわふわです。

写真忘れましたが、ピザトーストも注文して、マスターと半分こで食べました。

美味しかったーー

 

そして、最後に

f:id:kagohati:20220203061523j:image

モカソフトで〆てきました。😁

あまりにもアップだったので、目を伏せてみました。笑笑

店内がコロナ対策で入口が開いているので、暖房入れてくれてますが、少し寒かったのでマスター、震えながら食べていました。( ^∀^)

 

去年の自粛中にパン作りにハマって、今回も暇さえあればパンばっかり焼いているのに、さらに食べに来ちゃった。

そこまで、パンがすごい好きって訳じゃないんですけどね。

一番好きな炭水化物は、もちろんお米。

白米も、混ぜご飯も全部美味しいですよね。

お赤飯も。

 

そういえば、息子が小学生の時に、「家族が好きな食べ物」みたいな絵を描いたことがあって、

僕は、天ぷらが好きです。お父さんはチョコレートが好きです。おかーさんはご飯が好きです。

って、書かれてて、恥ずかしかった事あったなーー😅

そんな話したことないなかったと思うのに、いつもいっぱい食べてたんでしょうね。www

 

と、いう事で。明日から頑張ります。

仕事頑張ります。