獺祭入荷できました。

こんにちはー

今日から日曜日まで営業します。

コロナの流行が収まらなくて嫌になりますね。

でも、いつも通り感染対策をして営業していますので、よかったら来てくださいねー

 

さて、昨日は日本酒を仕入れてきました。

f:id:kagohati:20220728140631j:image

 

人気の獺祭ですね。

かご八の日本酒のレパートリーは基本、常に入れ替わっているんですが、獺祭だけは切らさないようにいつも置いています。

いつも日本酒を飲んでいる方は色々な種類を楽しまれますが、たまにしか飲まない方はあまり冒険したくないかな?と、安全パイとして獺祭をキープしています。😀

 

でも、最近獺祭がない!

品薄なのか、人気すぎるのか、、、

先週は、獺祭の在庫がなくなって、最後の1本を開けてしまったので、焦りました。

なので、2本ゲットできてよかったーー

プレミア価格のお高めの金額でよければ買えますけどね。

やっぱり飲食店は定価で買わなくちゃ!

 

あと、日本酒情報としては、町田酒造のにごりがラスト1本です。

たくさん買ったなー

なんなら、買い占めてました。笑笑

これが終わったらまた、冬前位まではにごりはお預けです。

 

という事で、今日も頑張ります。

ご来店お待ちしてますねーー