休みまーす!

あーぁ。やっちまいました。。。

水道管破裂したーー(泣)

 

午前中に水道管が破裂してしまいまして、やっぱり昨夜の寒さのせいで、修理の依頼が多いらしいです。(うちだけじゃなかったーー)

なので、復旧が夕方から夜になるらしく、仕込みができないので今日お店はお休みになっちゃいます。

仕込みどころか、顔も洗えない(笑)

昨日のお風呂のお水が風呂桶に残っていたし、飲料水はペットボトルがたくさんあるから、大丈夫そう。

最初、外で音がしてるから出ていってみたら、水が吹き出していてパニクったけど、今は精神的には落ち着いています。

それより、水道屋さんが来るから、室内掃除しなきゃ。いそがしい、いそがしい!

 

明日は大丈夫かな?

今日中に直るといいけどな。

 

という事で、今日はお休みになります。

よろしくお願いします。