ミックスサラダ & ほたて焼き 今日のおすすめです!!

今日の写真は、今日のおすすめの

「ミックスサラダ」と「ほたての串焼き」です。

はい、写真です。

イメージ 1

イメージ 2

まずは、ミックスサラダです。色が鮮やかです。

何がミックスかといいますと、「コーン」「ツナ」「ゆで卵」です。

この組み合わせ何てことない物ばかりですが、三つ巴にしますとおいしさ倍増です!!

ご家庭でもやってみてください。サラダが食べやすくなりますよ。 o(^-^)o

次は、ほたての串焼きです。

イメージ 3

イメージ 4

蒸しホタテですが、串にさして焼いてみました。

焼けたら、タレをかけて仕上げです。 

今度は、ホタテをベーコンで巻いたバージョンも検討中です。


ミックスサラダ   450円

ホタテの串焼き (2本) 350円


あったら、御注文してくださいね~~



PS.くりちゃん!! bighouseさん、誰だかわかった??

   お子さん、インフルエンザ直りましたか??