がんばりました~~

今日は、営業前から予約のお電話をたくさんいただき、

開店時にはほとんどの席が埋まってしまいました。店に入れなくて帰られたお客様、すいません!!

いつもは、前半のお客様が帰られた後は、閑散としてしまうのですが、

今日は、ラストオーダーまで途切れませんでした。 ^^

最近は、あまりこういうことが無かったので、チョ~~がんばりました。 (≧ ≦)Ω


私もマスターも、がんばりましたが一番がんばってくれたのが、

新人のアルバイトちゃん・・・・みーちゃんです。

まだ、今日で3回目なのですが、終始笑顔を絶やさずに元気にがんばってくれました。


まだ、色々と間違えてしまったりするかもしれませんが、

とってもがんばりやさんなので、一所懸命やってくれると思います。

皆さん、これからよろしくお願いしますね!!


今日も、お客様に「新年は何日からやるの??」と、聞かれました。

・・・・1日からです!!

新年の4日までは、ノンストップでがんばります。 o(^-^)o

お待ちしてま~~す。