景虎 にごり 入荷!! っていうか終わっちゃうよ!!

景虎にごり酒が入荷しました。

イメージ 1

イメージ 2


ブログにアップするのがちょっと遅れてしまったのですが、

すごい勢いでご注文いただいていまして、3本入荷しましたが2本目が、あと少しです。

へへっ 脅しちゃってます  ( ̄ー ̄)


お正月前後には、毎年何本か、にごり酒を入れるのですが、

近年はこの、「景虎 にごり酒」が好きです。

たまに、甘すぎるにごり酒がありますが、景虎は甘すぎずにいい感じです。^^


今は、純米の景虎もありますので、飲み比べもできちゃいます。

イメージ 3

並べて撮ってみました。


良かったら飲んでみてくださいね。