お湯っていいな~~

今年に入って給湯器が故障していたのですが、今日直りました。

一時はお湯が出なかったのですが、ガスやさんに応急処置をしていただき、

60度くらいのお湯が出るようになっていました。

60度のお湯って熱いんですね。

お水の蛇口とお湯の蛇口を合体させて、適温にして洗い物をするのですが、

ちょっと、引っかかると合体がとけて、お湯だけに触れてしまうんです。

それが、熱い熱い  (^~^;)


でも、今日直りました~~  (≧ ≦)Ω

設定した温度で、お湯が出るってシアワセです。


火曜日の定休日がつぶれたのでちょっと、疲れました。



PS. 設定温度は43度です。^^  ←全く興味ないと思いますが・・・