ランチの焼き鳥丼定食で~~す!!

今日の写真は、ランチタイムにご提供している、

「焼き鳥丼定食」 です。

イメージ 1

去年までは、お水やお新香などはセルフでお願いしていたのですが、

今年からは、焼き鳥のランチではセルフをやめて、この様に定食にしました。

ゼリーと煮物も付いていますよ。 ^^


ここに、ご注目~~

イメージ 2

今日の煮物は、なんと初物の 「たけのこ」 です。

お客様のあんちゃんに頂いたのですが、

「今日は、たけのこがとれたよ・・・」

サラッと言って帰って行きましたが、私は2度見ですよ。

1月にたけのこは、初めてです。

シンプルに、 「土佐煮」 を作ってみました。


やわらかくて、とってもおいしかったです。


おっとー  忘れるところでした。

焼き鳥丼定食は  700円 (税込み) です。 

木曜日と金曜日のランチですよ!!  お待ちしています。