「のぶながくん」登場!!

2つ前に投稿した 「かご八最高??」という記事の、

2枚目の写真にある、お習字を書いてくれた 「のぶなが」くんがご来店になりました。

店内の色々なところに、作品が貼ってあるので、

「ここは作品展の会場かな?」 みたいに、見学されていました。(笑)


あ~~ そういえば、「手羽先」「枝豆」「冷やっこ」をご注文してくれたんですね。

今日は、開店時に混雑していたので、てんぱっていて気付かなかった~~


のぶながくんが帰られる時に、習字の前で写真を撮っていたので、

それがとっても可愛いかった!!


PS. 葉子先生!! のぶながくんが「入賞?」「入選」したんですか??

  葉子先生からの電話があったことをのぶながくんが教えてくれたんですが、
   
  今度、見せてくださいね。