焼き鳥焼けました!!

今日のおすすめ品だった「ボンジリ串」を写真に撮りました。

イメージ 1

写真の右から、「ボンジリ」「皮」「なんこつ」ですよ。


今日は週末なのに、途中少し混んだものの、前半と後半は暇でした~~ ><


私は、2階に上がって「フラガール」見れちゃっています。 (大好きなんで、よかったですが・・・)

来週は「ハンサムスーツ」みたいですよ。まだ見ていないので楽しみです。^^


おっと お店の話、お店の話・・・・

今日は、ご来店の皆さんがボンジリとなんこつをご注文されたので、

焼き台の上には、

「ボンジリ」「なんこつ」「ボンジリ」「なんこつ」・・・・・・

と、ずっと焼いていました。

マスターも「続くね~~」って、言っていました。(笑)

ボンジリは明日もやっていますから、食べに来てくださいね。


PS. あ~~、今日は寒くなるらしかったので温かいものがいいかな??と、

  「もつ煮」もおすすめだったんですが、   売れ行き悪かった~ (^~^;)

   大なべにたくさん作ったので、明日は皆さんにご注文いただきたいです!!

   今日より、もっとおいしくなっていますよ。