カレー塩  インドの香り~~

先日のブログにも載せましたが、

最近「ボンジリ串」を続けておすすめしているのですが、

これに合う物を作っていました。


イメージ 1

「カレー塩」です。 (写真が地味でスイマセン!!)

その名の通り、カレー味の塩です。


最初に「み」(もも肉)につけて食べてみたんですが、ちょっと物足りない・・・・

次に、脂があるお肉に合いそうな感じがしたので「手羽先」と「ボンジリ」につけてみました。

あ、あ、あ、あう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ピリリとして、いい感じに出来ました。


今日は「チーズ焼き」(もも肉にチーズがかかっている)もおすすめだったので、

ご注文を頂いたお客様と

「チーズ焼きにかけても美味しいかな?」

と、お話していたのですが、感想を聞き忘れちゃいました。(#^ω^)


さらに、そのお客様が「ポテトフライ」をご注文になっていたのですが、

それをお出ししながら、「これにかけてもおいしそうだな~」なんて、思いました。


ん~~、まだ試作品ですが色々出来そうです。 o(^-^)o


PS. でも、ポテトにかけてら「シャカシャカポテト」になっちゃうかな。。。。。