初! カプリチョーザ

写真を撮っておいたのを忘れていたので、ちょっと前の事ですが・・・


先週の定休日にラゾーナに行ってごはんしてきました。

カプリチョーザ」です。

初めてだったので、定番の「トマトとにんにくのスパゲティ」にしました。



イメージ 1

イメージ 2

これ・・・・めちゃくちゃ美味しいですね。 

にんにくが、すごく利いています。


あとは、ピザも注文しました。

イメージ 3

イメージ 4

ハーフ&ハーフにしました。

カプリチョーザ」と「マリナーラ」です。

こちらも美味しかったですよ。


さらに~~

以前は、あまりデザート的な物は注文していませんでしたが、

自分で作るようになってからは、盛り付けなど興味があるので、よく注文します。

メニューは撮りわすれましたが、バレンタイン限定のものです。

イメージ 5

イメージ 6

こうやって改めて写真をみると、ちょっこ面白い盛り付けですね。

でも、食べ応えがあってよかったです。

最後にコーヒーか紅茶をサービスしていただきました。

私は紅茶、マスターはコーヒーをいただきました。


大満足!! ❤(*^▽^*)ノ でした・・・・