お久しぶりで、すいません。

みなさん、お久しぶりです!!

かご八ブログに来ていただいている皆さん、すいません!!


何かと忙しくて、ブログの更新がおろそかになってしまいました。

ですが、1週間以上も更新してなかったとは、今見て自分でもびっくりしてしまいました。



あと、ブログに「マスターが体調壊した」なんて、軽くのせてしまったので、

ご来店の皆さんに「マスター大丈夫??」と、心配していただき、

ありがたいやら、申し訳ないやらです。


マスター、年の割りに無茶するので、たまに疲れが出るんです。

でも、今回は早めにお店をお休みさせてもらって、身体を休めたので、

たいしたこと、無く済みました。 本当に、ほんと~~に、大丈夫ですので・・・・


でも、皆さんの気持ちが温かくて、うれしかったです。 。+゚(*´∀`*)。+゚ 感謝!! 



さて、久しぶりの写真は、やっぱり・・・ケーキでしょ (//▽//)アハッ♪

少し前になりますが、初めて「ショートケーキ」を作りました。

イメージ 1

いちご、みかん、キウイが乗っています。 間には缶の「桃」を入れてみました。

イメージ 2

仕上げに、粉砂糖をかけて~~

はい、どん!!

イメージ 3

アップです。 ( ̄▽ ̄)ハハハ

点数は、6点くらいです。

もうちょっと、美味しく出来そうな気がします。 ^^


では・・・・