十四代「純米」中取り無濾過

日本酒好きのみなさ~~ん!!

十四代「純米」中取り無濾過  が入荷しました。(≧ ≦)Ω


イメージ 1


イメージ 2

値段は・・・・・  かなり言いづらいのですが

なっ なんと、

一合(こぼしなし)で  1500円です。 (#^ω^) (すいませ~~ん)  

この不景気な時になに言ってんだ!!と思われるでしょうが、

とにかく、  <(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)>  ←これです。(平謝り)


でも、十四代は近所のスーパーや酒屋さんで簡単にお目にかかれるものではありません。

ネットでしたら、手に入るかもしれませんが一万円は軽くしますよ。

十四代の様な超プレミアなお酒は、味見に1杯飲んでおけば充分というものです。


この機会にぜひ、奮発して美味しいお酒を楽しんでください。 ^^

とってもいい香りがしますよ。