NEW メニュー  登場!

手書きだったメニューが新しくなりました!!

イメージ 1

イメージ 2

内容はさほど変わっていませんが、きれいになりました。 ^^


少し変わったところは、まず・・・

イメージ 3

可愛い絵が加わりました。

息子がパソコンで書いたんですよ。

一応「ひよこ」なんですがわかりますか?


あとは、かご八ブログのバーコードリーダーをつけました。

イメージ 4

ラミネーターが光ってしまうと、読み取れないのですが、

そこだけ注意していただければ、ちゃんと「ピッ」となりました。


ラミネートする前に、読み取るかチェックして、

さらに、ラミネート後にもちゃんと読み取るかドッキドキでしたが、

ちゃんと読み込めて、ホッとしました。 ( -o-)=3



新しくなったメニューで、ジャンジャンご注文してくださいね~~

(ちょっと、調子良すぎますが・・・(笑))