今日の釣果で~~す。

今日は定休日だったので、マスターは超、超、久しぶりの釣りに行きましたよ。

それも、「乗り合い」です。

こう言っては、なんですが、お金を払って釣りに行く・・・

これは、いやがおうにも期待が膨らみます。

さぁ~、 今日の釣果です。

イメージ 1

。。。。。。。。。 わかりませんね~~ 


ちょっと、じらしてみました  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  

数は、少なそうですが大きさがあるかな??


改めまして、今日の釣果です!!

イメージ 2

ちいさっ   ( ̄ε ̄)

写真でみるとそうでもありませんが、手前のカサゴメバルは手のひらサイズです。

この魚ですよ ↓ ↓

イメージ 3

手前の黒いのが「メバル」で、赤いのが「カサゴ」ですよ。


マスターいわく「今日は天気が良かったけど、水温が低かった」 らしいです。


いつも、釣れなかった時には、

「水温が低かった」「風が強かった」「潮が悪い」など、

分析して私に報告してくれます。

なので、釣りを全くやらない私ですが、知ったかぶって、

はち 「今日は暖かくなったから釣れたんだね」 等と言うと、

マスター「はち、そんな事知ってるんだ~~」

    「よくわかったね~~」


と、大喜びです。 (o^ー^o) !  ←(単純です)

いっつも、聞いているからそれくらい解るって。。。。


それにしても、今日は天気も良かったし、暖かくなったし、

マスター、お気に入りの釣り船に、釣り好きのお友達と、出掛けられたので、

いい事だらけです!! 

魚が、そんなに釣れなくても、全然気にしませんよ。

マスターが楽しんでくれれば、私も満足です!!

「マスター、良かったね!!」 


あぁ~~ 私っていい人~~   ━(*′∀`*)━ !!!!!


お後が、よろしいようで。。。。。。<(_ _)>