モツいため (塩)

月曜日のランチで、新メニューを出してみました。

「モツいため(塩)」 です。


イメージ 1


イメージ 2

以前は、モツいため(味噌)を、よくやっていましたが、

さっぱりした、モツいためも、いいんじゃないのかな?と思い作ってみました。

モツはあらかじめ、ある程度のやわらかさまで煮て、塩で味をつけてあります。

それを、再度野菜といためて、お出しします。

ランチでは、一つしか出なかったので、泣きたくなりましたが、

夜のお客様に試食として、食べていただいたら、みなさんが「おいしい」と、

おっしゃってくださったので、一安心です。 ( -o-)=3


来週のおすすめに、登場しますので興味のある方はどうぞ・・・・

そうそう、肝心の味は「野菜炒め」っぽい、と、マスターは言っていました。

モツも、美味しいんですが、特にたっぷり入った「春キャベツ」が美味しいですよ。


ブログの更新が、おろそかになってしまい、訪問いただいている皆さん、すいません。<(_ _)>

また、見てくださいね。 更新しますから・・・・