とろとろ パンナコッタ

今日のスイーツです。 新作ですよ。 ^^

「とろとろ パンナコッタ」です。

イメージ 1

イメージ 2

とろとろ感が伝わるように、スプーンでとってみました。


パンナコッタはそのままでも美味しいですが、ソースやジャムをかけると一味加わり楽しいです。

色々試してみました。

キャラメル、チョコ、ブルーベリー etc ・・・・・

ですが、写真の「いちごソース」に収まりました。

いちごのほのかな酸味がいいんですよ~~

今回は、とろとろ?ぷるぷる? 感にこだわってみました。

あとは、香りづけのお酒が多めに入っているので、お子さんにはちょっと向かないかもしれません。(*_*)


「とろとろ パンナコッタ」  200円です。


今日と明日は「かご八サービスデー」は、お休みしています。

あと、来週の 月・火・水 は連休いたします。

よろしくお願いします。   かご八