チキンシーザーサラダ

今日もやります!! 「チキンシーザーサラダ」です。

イメージ 1

イメージ 2

チキン部分は、硬いと思われがちな「胸肉」ですが、食べてびっくり!

軟らかいですよ~~ ^^ たっぷり乗っています。

通常のシーザーサラダは、玉子やカリカリベーコンが乗っていて

コッテリ?系かなと思いますが、こちらはお肉が乗っているにもかかわらず

さっぱりしていますよ。


チキン シーザーサラダ    400円です



さて、今ブログをやりながらテレビを聞いていたら、

「スシロー」のCMが流れていました。

15日まで「大トロ」1貫ですが 105円ですって。  ∑(゚◇゚=)オオッ!

15日は火曜日なので、行ってみたい・・・・・

でも、混んでるだろうな~~

ちなみに、君津のかっぱ寿司は9月頃まで、改装でお休みですよ。

I LOVE 回転寿司 (笑)



わわわっ、 皆様はランチにお寿司、夜は焼き鳥ですよ~~

お待ちしてま~す。 <(_ _)>