1年で一番きれいな日?

今日は「店舗検査」なので、おととい、昨日と大掃除をしました。

店舗検査というのは飲食店を保健所の方が、

「ちゃんと、衛生的に営業しているかな?」

と、見回りに来る検査です。

2日間、気温が高めだったので大汗をかきながら、頑張りました。

毎日、こんな風に掃除をしていなければいけないので、

よく考えてみれば、タイトルに「1年で一番きれいな日」なんて、

恥ずかしい事ですが、でも、普段なかなか手が回らないところまで、

念入りに、お掃除ができました。 (^~^;)


明日は、「ランチ」がお休みになりますが、

夜からは通常通りに営業いたします。

明日は、サービスデーで生ビールが300円ですよ。

お待ちしてますね~~