チョコクリームケーキ

久しぶりに新作のケーキをご紹介!!
 
イメージ 1
 
 
「チョコクリームケーキ」です。
イメージ 2
 
 
ちょっと見づらいですが、スポンジが2層になっています。
 
新人バイトのゆきちゃんに、味見をしてもらったんですが、
 
気に入ってもらえたようで、「作り方おしえてください!!」
 
と、言われました。  (*^^)v
 
自分でも、ちょっと 「自信あり」 なので、もしあったら食べてみてくださいね。
 
 
ちょっと、話は変わりますが、「デジカメ」・・・買ったんです。
 
デジカメはブログ専用なので、安く買いたいなと思って、
 
ヤフーオークション」を見たら5000円で即決というのがあったので、買ってみました。
 
付属のちょっと変わった電池を入れて、確認・・・・  
 
うん、大丈夫です。ちゃんと撮れました。
 
2~3日して、撮ろうとしたら「バッテリー切れです」の表示です。
 
んっ??  と、思いながらも、まぁーまぁー、ちょっと変な電池だったし、
 
もしかして「テスト用」だったのかも・・・
 
新品電池にすればいいことです。ドンマイ ドンマイ・・・・
 
新品電池に取り替えて 
 
うん、大丈夫です。ちゃんと撮れました。
 
さらに、2日後に撮ろうと電源を入れると・・・・
 
 (-_-;)   「バッテリー切れです」 の表示・・・・
 
ダメだこりゃ。。。。。 不良品みたいです。
 
さらに、後で気が付いたんですが、ピントを合わせようとシャッターを半押ししても、
 
ピントあわせをしてくれない  ( ̄▽ ̄)ハハハ
 
「安物買いの銭失い」 という、言葉が頭の中を駆け巡っています。
 
出品者に連絡を取ろうかな?と迷いましたが、
 
「ノークレーム ノーリターンで」 と、なっているので、あきらめようかと・・・・・
 
やっぱり、オークションで電化製品はダメですね。
 
何よりショックだったのは、電気やさんのチラシをみたら、先着5台限りですが、
 
ちゃんとしたメーカーのデジカメが「7000円」で売っていた事です。  (*_*)
 
買ったデジカメも、送料などを入れると6000円くらいになったので、
 
ホント、チラシを見た時には泣きたくなりました。
 
すいません。ただの愚痴です。 ( -o-)=3 
 
さて、今日は定休日です。 ご来店は明日以降でお願いいたしますね~~。