コストコに行って来ました。

お久しぶりです!!
 
おかげさまで、君津ふれあい祭りも無事に終わり、やっと更新できます。
 
今日は、定休日だったので久しぶりにコストコに行って来ました。
 
こんなの、買ってみました。
 
イメージ 1
 
ピーチ。。。。桃ですよ~~
 
写真はすでに一つ減っているので、一箱に8個入っています。
 
2階からエスカレーターで降りると、いきなりの試食です。
 
マスターと、「桃たべよ~~」  
 
試食してみると、かなり甘いです。
 
確か、ニュースでも今年は桃が甘いと、言っていましたが、本当みたいですよ。 ^^
 
値段は850円くらいでしたから、即買いです。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
ほら~~、どうですか? おいしそうでしょ。  (^¬^)ジュル..
 
あとは、これ・・・・
 
イメージ 4
 
 
バラエティーマフィン です。
 
マスターが、ドーナツかマフィンをどうしても買いたいと言い、両方持って、
 
マスター 「はち~、どっちがいいかな~~」
 
と、聞いてきます。私は、どっちでもいいと伝えると、かなり悩んだ挙句マフィンに決定しました。
 
マスター 「でも、ドーナツも軽くて好きなんだよな~~」 と、なごり惜しそうです。(笑)
 
 
マスターが、クロックスが欲しくてコストコまで行きましたが、子供用しかありませんでした。 (ToT)
 
 
でも、コストコのフルーツは先日のスイカといい、あなどれない・・・・・