今日から営業しています!!

おかげさまで、夏休みも終わり今日から営業しております!!
 
長期休暇の後は、いつも「お客さん来てくれるかな?」
 
と、ドッキドキですが、今日は何事も無かったように皆さんに御来店頂き、感謝です!! <(_ _)>
 
 
お休み中も暑かった~~、
 
午後の3時くらいに車で出掛けたんですが、交通整理の方が休憩中らしく、ヘルメットをぬいで、
 
汗を拭いていたんですが、まぁ、普通の光景なんですが、
 
なんか、哀愁がただよっていて、「うわぁ~大変だな~」と、しみじみ思いました。
 
そういう、お仕事の方は大変ですね。
 
私たちなんて、ちょっと買出しに行っただけで、「死ぬ~~」とか、言っていて恥ずかしいです。 ( ̄_ ̄ i)
 
もうすぐ8月も終わりですが、なんと9月も暑いみたいです。
 
皆さん、お体大切にしてください。
 
 
たまには、冷えたジョッキで美味しい生ビールを飲みに来て下さいね~~
 
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ