お休みの日には・・・・

お休みの日にやったことといえば・・・・泊まりに行った事です。 ^^
 
今回は、お台場のお隣、有明にある、
 
 
こちらに、お邪魔しました。 アクアラインを使えば簡単に帰ってこれますが、
 
せっかくのお休みなのにず~~っと、うちにいるのも寂しいので、ぶっちゃけどこでもいいんです。
 
 
まぁ、お金もそんなにありませんし、「安さ」で、選んだのですが、
 
と~~ても、いいホテルでしたよ。
 
一人、一泊4000円。(食事なし)  やす~~い   (^0^)/   おすすめです。
 
さて、こちらのホテルは東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルとなっていまして、
 
無料のバスが運行しているらしく、フロントの横の通路に、こんなたて看板がありました。
 
イメージ 1
 
 
可愛いですよね。
 
可愛いので、マスターに 「ミッキーマウスと写真撮れば?」 と、言うと、
 
マスター  「いいねー、撮ろう」と、乗り気です。
 
        「でも、こっちがいいな~」
 
と、マスター違うミッキーがいいらしいです。
 
こちらが、マスターが選んだミッキーマウスです。    パチっ
 
イメージ 2
 
 
笑わないでくださいね。この後がもっと面白いんですから・・・
 
マスター 「あ~~、今、人が来たから出来なかった。手を上げたかったんだ・・・」
 
??  なんですか? 意味がわかりませんが、じゃ、人も行ってしまったので、
 
もう一枚・・・・  パチっ
 
イメージ 3
 
 
マスター、自ら進んで手を上げています。(笑)
 
撮り終わって一言・・・・
 
マスター 「あー、ピースじゃないんだ、1本か・・・・」
 
何のことかわかりますか?
 
実はミッキーのまねをしたかったらしいです。
 
確かに、ミッキーは1本ですね。   (〃^∇^)o彡☆あはっ
 
 
でも、人が通るから手も上げられなかったのに、ブログに載せてしまった。。。。
 
もちろん、無断です。   ( ̄ε ̄)
 
みなさん、ないしょですよ~~