スシローに行ってきました。 ^^

先日。大好きなスシローに行ってきましたよ。
 
いつも、「行った」「行った」と、そればかりなので、今回は写真を撮ってきました。
 
では、一気にご紹介!!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
さらに、エビが美味しかったので、これも・・・・
 
イメージ 6
 
エビのカクテルです。
 
付いているタルタルソースで食べます。
 
あとは。。。。。。。。。。
 
マスターと二人でもっと食べましたが、写真はここで終了  (*_*)
 
例の壊れたデジカメを今でも無理やり使っているので、
 
途中でデジカメの機嫌を損ねたようで、撮れなくなってしまいました。  ( ̄_ ̄ i)
 
 
でも、どうですか?おいしそうでしょ。
 
 
PS.今日から、かっぱ寿司再開ですよ~~