こころ。。。。。。200円です。^^

こちらも大人気「こころ」です。
 
普通「ハツ」と呼ばれている焼き鳥です。
 
今回入ってきた心は、大きくてプリプリしていて美味しいですよ。
 
かご八的には「塩」が断然オススメなんですが、たまに「タレ」のご注文をいただきます。
 
どうなのかな~?と、先日食べてみたら、タレもありでした。
 
はい、写真です。
 
イメージ 1
 
 
昨日はおすすめとして、ホワイトボードに載せたので、たくさんご注文いただきました。
 
もう一枚・・・
 
イメージ 2
 
 
この写真は、ボケたのではなく煙が白くてこんな画像になっちゃいました。( ̄_ ̄ i)
 
 
さて、今日のおすすめは・・・・・
 
2枚目の写真にチラッと写っているものですよぉ~
 
昨日もやりましたが、今日もやります。 ^^
 
おまちしてま~す!!