かっぱちゃんタオル  ♪

先日のスシローの記事にコメントをくれた、元バイトのさとちゃんが、これをくれましたぁ~~
 
イメージ 1
 
 
これです。  o(^-^)o
 
君津店が新装オープンした時に、配っていたらしいのですが、
 
オープン当日だけ、配っていたらしく、タオルが欲しくて?(笑)
 
2日目に行っても、もらえませんでした。 ( ̄ε ̄) 
 
そんな話をしていたら、な、なぁ~~んとさとちゃんが、くれました。 ( /^ω^)/ワーイ♪ 
 
思ってもみなかったので、大喜びしました。
 
さとちゃん、ありがとぉ~~
 
さて、このタオルどう使いましょうか? 
 
 最終的にテーブルとか拭いていたら、かっぱちゃん、ごめんなさ~~い!!
 
 
PS。さとちゃんをご存知の方・・・
 
  さとちゃん、ママになりましたよ~~   ←削除希望の場合はメール下さい。  (。・_・。)