真似できません。。。

先週のお休みに、マスターと千葉まで行ったのですが「冬服を買いたい」と、マスターが言ったので、
 
蘇我の「gu」に行ってきました。
 
ジーユーですよ。 ご存知ですか?
 
ユニクロの姉妹店で、ユニクロより安いものが勢ぞろい。。。。
 
ジーンズが990円で売っている事で有名ですよね。
 
マスターは質より量タイプなので、最近はジーユーがすっかりお気に入りです。
 
蘇我ジーユーは店舗が小さいので、品揃えが少なく、ちょっとさびしい感じですが、
 
今回は、こんなのを買っていましたよ。
 
イメージ 1
 
 
この、上着です。
 
サラッサラで、やわらかい毛布みたいな生地で、肌触りがサイコーなんです。
 
新入荷の商品なのか、お店に入ったら一番に目に入ってくる位置にディスプレイされていました。
 
入ったとたんに、マスターあれ買うんじゃないのかな?と思ったのですが、
 
予想に外れて、違うほうにトコトコ歩いていったので、あれっ? 違うのかな??
 
でも、ちょうどその近くに、お客さんがいたので、避けたのかな??
 
と、違うところを見ていましたが、お客さんがいなくなったら、速効手にとっていました。やっぱりね~
 
絶対買うと思ってました。
  
なんなら、もう一枚買っちゃおうか?的な勢いでした。 
 
だって、マスター、この手の派手な洋服が大好きなんですもん(笑)
 
この柄は、マスターしか買わないんじゃないかなぁ~と、思いましたよ。
 
私には、到底真似できません。
 
上着の下に来ている蛍光黄色のものは、以前買ったものですよ。
 
ねっ、派手でしょう。。。。。  (#^ω^)
 
 
ちなみに、この上着は1900円くらいでした。 2000円以下ですよ。
 
やすぅ~~いい!!
 
今回行ったのは、千葉寺の駅のすぐ近くのお店です。