焼き鳥の写真です。どうぞ・・・

昨日、告知しました、「焼き鳥の写真」です!!
 
ど、どぉ~~んと、いってみよぉ~~  (^0^)/
 
まずは、
 
左から、きも、み、はさみ、こころです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
こっちは、「み」と「つくね」です。
 
つくねは自家製です。 人気あります!!
 
 
お次は、みそ焼きとつくねです。
 
イメージ 3
 
 
アップ!!
 
イメージ 4
 
 
今日はこころが美味しそうなのが入荷したのでサービス品として、
 
通常2本200円のところを⇒150円にて、ご提供していました。
 
イメージ 5
 
 
最後は。。。。。これです!!
 
 
イメージ 6
 
 
どうですか?手羽先のアップは。。。。
 
これだけ、焼き鳥の写真を御覧頂けば、明日は混雑まちがいなし!     かな??
 
今日は写真を撮りまくっていたら、バイトのゆみちゃんが「へへっ」と笑いながら、
 
「ブログ見ました。。。」
 
と、言われました。 仕事そっちのけで写真を撮っていたので、あきれられたかもしれません(苦笑)
 
 
明日は写真を撮ってる暇がないくらい、忙しくなってほしいな~~