こっちは抹茶です。

昨日のクリーム白玉が思いのほか人気がありまして、
 
お客様が少ない割には、皆様にご注文頂き、用意しておいた白玉が終ってしまい、
 
お店が閉店してから、マスターが私のところに来て、
 
「白玉はないのかなぁ~」
 
と、催促です。   ( ̄_ ̄ i)
 
はち 「ごめん、終っちゃった。。。」
 
マスター 「ええぇ~~ おれ、見てるだけかよぉ~~」
 
はち 「わかった、わかった。 作ればいいんでしょ」
 
ホントにスイーツ男子ですね。 あっ、違った スイーツおじさんです。 (^~^;)
 
さらに、「おれ、抹茶がいいな~」
 
しっかりしてますね。 火曜日に抹茶アイスを買ってきたのをちゃんと覚えていますよ。
 
で、こんな風になりました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
きれいですよね。 白と緑が・・・・
 
じゃ、せっかく作ったんだし、私はレギュラーで、食べ比べてみましょ。 ^^
 
軍配は・・・・・ バニラ!!  かな?
 
正直どっちも美味しいですが、なんとなく2人ともバニラかな?
 
という事になりました。
 
やっぱり、黄な粉がねぇ~ いいんですよ。
 
抹茶のほうにも黄な粉をかけてみたのですが、黄な粉に抹茶が負けてしまって、
 
抹茶の風味が感じられなくなっちゃいまいた。
 
黄な粉おそるべし。
 
ちなみに、抹茶アイスを購入したので抹茶系スイーツを、お楽しみに!
 
 
気がつけば、焼き鳥の話題に全く触れてない、かご八ブログです。   (->_<-)
 
次回は焼き鳥の写真バンバン撮ってきます。
 
 
でも、実物が見たい方は、かご八にレッツゴー!!
 
まだ、かご八に来た事のない、そこのあなた!!
 
勇気を出して御来店ください。  (゚-^*)♪