bigかご八丼で、おめでとぉ~

先日、宴会をやっていただいたお客様ですが、お誕生日会でのご利用ということで、
 
こんな、特注をお受けしました。
 
イメージ 1
 
 
これ、バースデーケーキならぬ、「バースデーかご八丼」です。   (^^ゞ
 
この写真ではいまいち大きさがわかりずらいのですが、
 
「とにかく、大盛りにして欲しい」
 
という、ご要望でしたので、ごはんが山盛りです。
 
上には、焼き鳥8本と、ピーマンが乗っています。器の縁には炒り玉子も盛りました。
 
実は、ごはんの中にも「み」が2本と「つくね」が2本が隠れています。
 
最後は、刻みのりをさらに高く盛って。。。
 
イメージ 2
そうそう、「しいたけ焼き」も2つ乗せましたよ。 野菜もちゃんと食べないと。。。
 
これを、お出ししました。
 
楽しんでいただけたかな?
 
PS.皆さんが主役の方が、このかご八丼を持っているところを写真にとっていたので、
   私も、加わりたかった。。。。  (^~^;)