新登場!!あらごしみかん酒

カクテルは結構やっているかご八ですが、今回は「和リキュール」を入れてみましたよ。
 
今回ご紹介するのは「あらごしみかん」です。
 
イメージ 1
 
 
どうですか?色が鮮やかでしょ。
 
いつも、日本酒が入っている冷蔵ショーケースに入れているので、皆さんが
 
「これ何?!」
 
と、興味深々です。
 
ロックでお出ししていますが、ストレートでも良いと思いますよ。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
見難いかと思いますが、つぶつぶが見えますか?
 
オレンジジュースをお酒で割ったようなお味ですが、それとは違います。
 
なんといっても、濃いです。
 
甘いので、カクテルがお好きなお客様には気に入っていただけると思います。
 
ぜひ、飲んでみてくださいね。
 
イメージ 4
 
 
あらごしみかん酒   ちょっと高くてすいません。  御覧の値段です。  ( ̄-  ̄ ) スー