かき酢は酢を利かせましょう。

先日やったおすすめ品です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
かき酢です。
 
ちょっとしかなかったので、あっというまに終ってしまいました。(#^ω^)
 
以前、伊勢志摩に行ったときに、絶対にかきを食べようという事になって、
 
ちょっと、時間が遅かったのですが、探して食べたのですが、
 
レモンを絞って食べるのと、ケチャップで食べるのが出てきて、ちょっとガッカリした記憶があります。
 
やっぱり、日本人ならかきは「酢」で食べるでしょう。
 
かご八では、マスターが作った甘酢で召し上がっていただきます。
 
食べた時にちょっとむせるくらいの。。。。パンチが効いていますよ。
 
冬場はちょいちょい、登場しますのでお好きな方はご注文してみてくださいね。