キムチチヂミ です。

昨日のおすすめ品は、「キムチチヂミ」でした。
 
野菜のチヂミにキムチINしました。
 
これを焼きます。
 
イメージ 1
 
焼いています。
 
イメージ 2
 
 
肝心の盛り付けた写真を忘れました。   ┐(´ー`)┌=3
 
これは、このあと○っちんさんの旦那様のお腹に・・・
 
さらに、今日のスイーツです。
 
イメージ 3
 
久しぶりにいちごのババロアを作ってみました。
 
今まではコップで作っていましたが、今回は型で作りました。
 
ちょっと、ソースのかかり具合がビミョーになってしまいました。   (-_-;)
 
これも、このあと○っちんさんの旦那様のお腹の中へ・・・・(笑)
 
今日は、チーズケーキです。 さっき焼けました。
 
 
昨日は、けっこう忙しかったです。 よかった~~~
 
明日も皆様の御来店お待ちしております。  <(_ _)>