ゆみちゃんのお土産

アルバイトのゆみちゃんが、遊びに行ったようで、お土産を買ってきてくれました。
 
イメージ 1
 
 
ディズニーランド  ♪
 
鏡餅の形をした入れ物です。 中にはおせんべいが入っています。
 
ゆみちゃんはディズニーランドに行くといつもお土産をくれるのですが、
 
ディズニーランドのお菓子は、ハズレがないですね~ 全部おいしいです。 ^^
 
おせんべいはあっという間に無くなり(笑)
 
空いた入れ物には、こんなものを入れてみました。
 
イメージ 2
 
「かご八のマッチ」です。
 
ちょっと、可愛いでしょ。 窓側に置いてありますのでご自由にお使いください。
 
 
 PS.マスターが白いミッキーのシルエットを見て、
 
  「マジックで顔を書きたい」と、言っていたので、全力で止めました。   ( -o-)=3
 
  せっかく、可愛いのに変な顔を書かれたら、たまったもんじゃありませんよ。 (->_<-)