バレンタインデー ありがとう!!

バレンタインデーにチョコをいただいたのでご紹介!!
 
まずはしーちゃんです。
 
イメージ 1
 
芋焼酎ボンボン」 
 
包み紙が可愛いんですよ。 ひとつもらって食べましたが、芋焼酎の味バッチリしましたよ。
 
「よかったら、もらってください」なんて、奥ゆかしい、しーちゃんです。
 
 
次はバイトのゆきちゃんです。
 
イメージ 2
 
私にもくれました。^^
 
袋を止めているシールが、ちょうどくまの首にかかっていて開けるときに、
 
首が切れそうで、ヒヤヒヤしながら開けました。(笑)
 
 
イメージ 3
 
二人分をまとめて写真に撮りました。
 
「こっちはマスターの分です」
 
と言ってくれたクッキーにはご覧の通り「かご八」って、書いてくれました。 かわいい~~
 
 
次はバイトのまいちゃんです。
 
イメージ 4
 
 
右のは「マカロン」です。 ひとつはマスターが即効食べちゃってご紹介できなくて残念!
 
近くで見てみましょ。
 
イメージ 5
 
すっ、すいません。 2つ目を私が食べちゃった後に「アップの写真撮ろう!」って思ったもので、
 
ひとつだけアップです。  (#^ω^)
 
いつも、ヘラヘラ系の? まいちゃんですが、やるときはやる子です!!(笑)
 
 
 
あと、いつもご来店いただくお客様にいただいた。。。
 
イメージ 6
 
バンホーテン」のチョコです。 あと、靴下も頂いたのですが、
 
こちらも、マスターが即効履いちゃって写真が撮れませんでした。  (-_-;)
 
毎年ありがとうございます。 
 
 
そうそう、まいちゃんからのメッセージカードがいいんで、勝手にご紹介しちゃいます!
 
イメージ 7
 
まいちゃん!勝手に載せちゃってごめんね! でもうれしかったよ~~
 
 
毎年のことですが、皆さんから頂いたチョコ達を一袋に入れて、
 
マスターがうれしそうに持ち歩いています。 (家の中ですよ)
 
皆さん!ありがとうございます。  \(≧▽≦)丿 イエイ!  ←マスターです。