十四代。。。終わりました!

お正月に入れた十四代が終わったので、ご報告しようと前の記事を読みかえそうとしたら。。。
 
載せてなかった~~
 
日本酒の超プレミア、十四代大吟醸が入荷した記事を、写真を撮っていながらすっかり忘れていました。
 
一応撮った写真です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
これは本当に手に入らないのでおすすめだったのです。
 
でも、ひとつ難が。。。
 
それは「高い!」って、事です。   (->_<-)
 
かご八では、一合で2500円! なかなか手が出せませんよね。
 
でも、正直言ってこれでも安いんですよ。
 
ネットでこの四合瓶を購入しようと思ったらプレミア価格で1万円以上はするんです。
 
定価での購入は困難を極めます。(笑)
 
ですから、おすすめだったのですが、やっぱり「2500円」は高いのか、
 
2月までかかってしまいました。
 
お店には値段が2500円と、表記してありますが、お客さまはあまり気にせずに
 
十四代!」と、ご注文なさるものですから、そのたびにマスターが
 
「1合2500円ですけどよろしいですか?」
 
と、確認させていただくと、ほとんどの方が 「2500円か~、止めとこう」 と、キャンセル・・・・
 
これを仕入れてよかったのか?そのたびに凹みましたが、
 
それでも、いいんです。
 
やっぱり、高価なお酒は納得して飲んでいただきたいですからね!
 
 
でも、正直全部売れてよかった~~  ( -o-)=3
 
次は安い十四代が入るといいんですけど・・・・ (それでも1合1000円以上はしますよ!)
 
そのときには皆さんご注文くださいね~~