とんこつラーメン食べました。

昨日の火曜日は定休日なので、お休みさせていただきました。
 
夜になってお腹がすいたので、マスターと「とんこつラーメン」を食べよう。
 
ということになって、お店でお出ししているラーメンを作って食べました。
 
以前にご紹介した時と、なんら変わりありませんが、写真です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
具も変わりません。  ♪~( ̄。 ̄)
 
いつもは作っているばっかりですが、自分で作って食べるのもなかなかでしたよ。
 
 
あとは、この前もご紹介しましたが、最近超人気の「かご八丼」です。
 
イメージ 3
 
お二人でご来店されて、かご八丼を2人前ご注文いただきました。
 
2月はご飯ものの、ご注文が多いように思います。
 
寒いとお腹がすくんでしょうか??
 
 
あと、じゃがバター ♪
 
写真は撮ってないですが、先日記事にしたブログ効果かな?
 
月曜日には皆さんがじゃがバターをご注文になり、バイトのゆきちゃんが、
 
「今日はじゃがバターラッシュですね」 なんて、言ってました。
 
でも、本当によくご注文いただきます。   (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
今日から1週間が始まります。 皆様お待ちしてますね~~