ティラミス・・・・

昨日は、久しぶりにお客さまが、たくさんご来店されました。
 
平日なのに、本当に感謝です!!  ( ̄ー ̄)v ブイ!
 
でお、後半のお客様には食べ物のご提供が遅れたり、終わった食器を片付けられなかったりで、
 
ご迷惑もおかけしました。  すいません。。。。  (´A`)
 
 
さて、昨日のラストオーダーにご注文をいただいたのが、「スイーツ盛り合わせ」です。♪
 
昨日の内容は、ティラミス、パンナコッタ、ストロベリーアイス の3種類だったのですが、
 
先日初挑戦のティラミスがなかなかの出来だったので、調子に乗って仕上がり後に味見をしないでいたら、
 
ご提供時に、中を見てビックリ!
 
ティラミスは、スポンジをしっとりさせなきゃいけないのに、ほぼ最初のスポンジのまま。。。。
 
味はティラミスですが、あの「とろっ」感がなくて、ケーキになってしまいました。
 
それを、お出ししてしまいました。  すいません。。。。。 (´A`)
 
「調子にのるなよ!」という、神様からの戒めですね。
 
まぁ、迷惑をこうむったのはお客様ですが。。。。。。   反省!
 
 
今日は修復してみたので、あとで味見をして大丈夫だったら、ご提供したいと思います。
 
今日は生ビールが300円ですよ!
 
お待ちしてま~~す!